自動車保険ランキング!■クルマ紹介 > アヴァンシア&バッテリー交換
2010年01月10日

アヴァンシア&バッテリー交換

<自動車保険いろいろランキング クルマ情報>
【 アヴァンシア 】
HONDAのアヴァンシアは、既存のステーションワゴンとは異なる独特のスタイル、
コンセプトをもった新しい感覚の車だ。
HONDAのモデルラインナップのなかでは、
アコードワゴンとオデッセイの間を埋める役割を担っており、
一見するとステーションワゴンとミニバンのいいとこ取りで作られた車と思いがちである。
しかし、HONDAとしてはアヴァンシアを「新しいカタチの上級車」という位置付けている。
セダンではどうしてもリヤシートの乗員に対して閉塞感を与えてしまう太いC ピラー。
これをアヴァンシアは後方に移動し、なおかつルーフを伸ばした。
ステーションワゴン風のボディスタイルは、その結果できたものだという。
実際ラゲッジルームの広さはワゴンのそれよりも狭い。
リヤのデザインがワゴン風となったことで、
セダンではどうしても避けられなかったリヤウインドウ越しの直射日光が
後席乗員の頭部にあたるというデメリットも解消している。
もちろん、後席のシートの座り心地、広さ、シートスライド連動のリクライニング機構など、
後席に乗る人に対しての配慮は徹底している。
こうした考え方も、これまでの車にはなかったもので、
HONDAの新たな提案をカタチにした車である。
※ガリバー「総合カタログ情報」より抜粋


☆ ☆ 自動車保険を見直して節約しましょう! ☆ ☆

◆おすすめの自動車保険見直しサイト
自動車保険を見直すと、人によっては月に数千円、数万円節約できます!
もちろんすべて無料、しかも最短5分で出来ますので、試してみて下さい。
次項有 比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】



☆ ☆ ☆ バッテリーは再生する時代です! ☆ ☆ ☆

◆おすすめカー用品情報
再生バッテリーへ交換してみてはいかがですか。
購入することで家計にも 地球環境にもやさしい!!
価格はなんと新品の約1/4 しかも性能や寿命も新品と変わりません。
リユースという事で もちろん環境にも配慮、
国産車・外車用 多数そろっています。



soon MASIKI DENCHI

※SAISEIバッテリーは性能の信頼性、コストパフォーマンスの高さから日本国内で、
 年間数万台の自動車、重機、トラック、バスなどで使用されています。



自動車 バッテリー交換 お得情報



自動車保険ランキング!TOPに戻る>




00:00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。